不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

参議院選挙運動最終日。

  参議院選挙の運動日も今日が最後になった。

 それにしても当地には選挙カーが来ないなぁ。

 たまに来るのは、「貴重な一票を無駄にせず投票してください」と呼びかける選挙啓発の市の広報車くらいである。

 普通の選挙カーは、殆ど来ない。

 来ても通過するだけである。

 これは、これでちょっと寂しい。

 選挙カーに「お願いします!」と何度も言われないと、選挙運動期間中という感じがしない。 

 張り合いがないなぁ(笑)

 選挙カーが喧しくて「うるさい!」とか言ったりするくらいでちょうど良い。

  あぁ、私もお祭り好きな俗物なのだろう。

 修行が足りない。