不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

天照大御神は何をしている?

 皇室におけるいわゆる「小室問題」が解決の兆しすら見えない。

 あぁ~あ、一体何をやっているんだ?

 チンピラが天子様一族に入り込んだら、国民はどう思うのか?

「私達一般市民よりも程度が低いな」と思うであろう。

 これまで築かれてきた皇室への尊敬の気持ちが崩れ去ってしまうことは間違い。

 良いのか?今のままで?

 親は何をやっているんだ?

 何か手段を講じているのか?

 皇族とは、そんなにも無能なのか?

 ご先祖様は何をしている?

 天照大御神は、何をしている?

 ただ拝まれているだけなのか?

 子孫が困っていますよ。

 力があるのなら、今こそその力を見せるときではないですか?

 ただ見守るだけですか?

 それ以前にあなたは本当に存在しているんですか?

 神話の中だけの存在なのですか?

 小室問題が解決しなければ、伊勢神宮への信仰心も薄れていってしまうことであろう。

 国民は問題の行方を見つめていますよ。