不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

Gを放り投げた。

  私は入浴しようと浴室に入った。 

 黒い影が目に入った。

 ゴキブリだ。

 おのれ!

  勝手に入り込んで、容赦せぬぞ。

 私は浴室用洗剤をゴキブリに向かって噴射した。

 ゴキブリは、これが苦手なのだ。

 洗剤の主成分である界面活性剤を浴びると、ゴキブリは動けなくなる。

 ほぼ動けなくなったゴキブリを私は掴み、窓を開けて外へ放り投げた。

 二度と入ってくるな!

 私はゴキブリは特に苦手ではない。

 勿論、好きでもない。

 ただ勝手に家に入り込んで悪さをする奴らに情をかけるつもりは一切ない。

 悪く思うなよ。

 殺されなかっただけでも有り難く思え。

 ゴキブリに生まれてしまった己の運命を恨むが良い。