不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

私はワクチン接種をされたくない。

 私は新型コロナウィルス感染症ワクチンを打たれたくない。

 状況を予測してみる。

 このままワクチン被接種者が増え新型コロナ禍が収まるのだろうか?

 私は、そう簡単にこのコロナ禍が終わるとは思えない。

 別の悲劇が始まる。

 ワクチン被接種者の体調不良の大量発生である。

 予測できなかった事態が起こる。

 映画や小説だとそういう展開になる。

 今回のコロナ禍は、フィクションである映画や小説の上を行っている。

 変異株が短期間にいくつも新発生している。

 ワクチン接種率が増え、めでたしめでたし、となるようにはとても思えない。

 あのような安全性の確認が済んでいないワクチンを打たれて、よく平気でいられるものである。

 度胸があるのか、怖いもの知らずなのか?

 私は真似をしたくない。