不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

終了か?継続か?

   考えても仕方ないことのひとつに、皇室関連がある。

 意見を述べても誰も反映してくれないし、影響もしないからである。

 壁が高過ぎるし、厚過ぎる。

 無名市民の声は、届かず消えるのみである。

 そんな私が気になっているのは、愛子さま悠仁さまは、新型コロナワクチンを接種済みか否かということである。(この”さま”表記もどうかと思うが、世間の常識とやらに沿っておく)

 お二方ともワクチンを接種済みであれば、皇室は終了である。

 新型コロナワクチンは、生殖機能も破壊するからである。

 どちらかお一方でも未接種であれば、皇室は続いていく可能性はある。

 私は愛子さまは、未接種だと見ている。

 悠仁さまはどうだろう?

 私は、あまり興味が無いのでわからない(苦笑)

 まぁ、私がこのようなことを危惧しても、どうしようもない。

 私にアドバイスを求めてくるわけでもないので、考えるつもりもない。

 だが、少し気になるのでブログ記事にした次第である。