不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

リンゴ・スター、急病によりライブツアー中止。

 私は新型コロナワクチン非接種である。

 そのためか接種者が病気になると(ワクチンの副作用か?)と受け取ってしまう傾向がある。

 この態度は当たっているかもしれないし、非医学的かもしれない。

 ただ私は医者ではないので、勝手に推測する自由がある。

 最近だと元ビートルズリンゴ・スターが急病のためライブ・ツアーの中止が発表された。

 リンゴはワクチン接種済みである。

 私は嫌な予感しかしない。

 接種済みの人が何らかの病気を発症すれば、ワクチン由来である可能性が高いと推測する。

 進行は早くあっけなく亡くなることもある。

 ビートルズ・ファンの私としては気がかりである。

 しかし、私が心配しても、どうしようもないので気にしないようにしている。

 続報を待つばかりである。

 ちなみにポール・マッカートニーも接種済みである。