不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

オール巨人「漫才も闘病も全力投球!」⑯

 オール巨人氏へのインタビューは、以上で終わり
である。(以下敬称略)
 巨人のトークは実に聞き取りやすいものだった。
 これは巨人の大きな美点のひとつである。
 よく通る声ではっきりと話す。
 言葉の選び方も秀逸である。
 過不足のない言葉数である。
 話の展開が見事に組み立てられている。
 これは即興なのか、それとも事前に準備されてい
たものなのか?
 いずれにせよ、真似のできない技である。
 表現力も素晴らしい。
 情景がすぐに思い浮かぶような描写で話を進める。
 自然なユーモアをタイミング良く織りまぜる。
 話す姿勢に新鮮さがある。
 昨日今日が初舞台の新人のような初々しさがあ
る。
 さすがオール巨人だと思った。
 名は体を表している。
 これほど大きな才能の持ち主は、稀である。
 トークの巨人である。
 もし再放送があったら、是非もう一度聞きたいと
思う。