不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

オール巨人「漫才も闘病も全力投球!」その⑦

 1995年のことである。
 オール阪神氏はプライベートで問題を抱えていた。
 離婚話が持ち上がっていたのである。(以下敬称略)
 状況は複雑で入り組んでおり問題が山積していた。
 芸能マスコミは「泥沼」と形容した。
 写真週刊誌では億単位の慰謝料が噂されていた。
 阪神は巨人に苦悩を打ち明けた。
 普段いがみ合っている相方に、である。
 阪神は、それほど追い込まれていたのだった。
 巨人はこれに誠心誠意応じた。
 元々巨人は情に厚い、生一本な性格である。
 丁寧に話を聞き悩みを分かち合ったであろう。
 そして筋の通った後腐れのない方策を示したものと
思われる。
 これらのやりとりのなかで、二人は気持ちが通じるよ
うになった。
 (なんだ、こいつは良いやつじゃないか!)
 二人は内心で、そう思ったのであろう。
 この時から二人の仲は、一気に良好な方向に向かっ
ていったのである。
 
 ~続く~