不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

当地にもドラッグ・クイーンがいる。

 当地のあるインフラ関係の会社が行うイベントに行ってきた。

 そこでは市内のアマチュアの楽団の演奏会やコミュニテイFMの公開放送などが行われていた。

 コミュニティFMのゲストに、当地のドラッグ・クイーン二人が来ていた。

 二人共、身長が175cm以上ある。

 そのうちの一人は、靴底30cmほどのロンドンブーツを履いている。

 2m超の巨体に派手な化粧と目立つ衣装である。

 迫力で売ろうとしているのか?

 当地は、地方都市である。

 こういう人たちが住んでいるとは思っていなかった。

 「ドラッグ・クイーンは大都会の生き物」だと認識していた。

 東京や大阪、最低でも政令指定都市にいるものだと決めつけていた。

 彼等は普段は、普通の男性の格好をしていて、こういうイベント等には女装して出てくるのか。

 う~ん。

 ドラッグ・クイーンがいるということは、当地も都会なのか?

 そういうことでは、ありませんよね(笑)