不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

無知極まりない。

 いつもの集いに行った。

 当ブログでは、検索避けのために当て字を多用している。

 また、✝️を批判し、世間に知らしめることも考えていない。

 当ブログの常連読者さん限定で皆さんの参考になれば、と思い記している。

 今日は、YMさんと墨子で、次のような会話があった。

 YM「蚊取りックにも洗礼って、あるんですか?」

 私は、この発言を聞いて椅子から転げ落ちそうになった。

 YMさんは、この境界の長老で満90歳である。

 新都となって約70年、毎週の境界通いを欠かしたことがない。

 そのYMさんにして、この発言である。

 無知も甚だしい。

 何も知らずに70年、一体何をしてきたのだろうか?

 ここの境界が属する✝️凶弾には、こんな人が多いようだ。

 墨子は、特に驚くようなこともなく「カトリックにも先例はありますよ」と教えていた。

 程度が低すぎる。

 呆れる以前の問題である。

 こんなことだから、いつまで経っても新都が増えないのであろう。

 あぁ、もう、こうした批判すら記す気が失われつつある。

 それほど衝撃だった。