不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

中途半端な沈黙。

  当ブログでは、ほとんど触れないが、私の身辺では超常現象が時折起こる。

 だが、私は、そうしたことの内容や詳細については、ネット上では基本的に記さないことにしている。

 いくつものことをスルーしてきている。

 何故か?

 それらの超常現象目当てに寄って来る人達の対処が億劫だからだ。

 彼らは本当に面倒な人達である。

 私は今更「こんな不思議なことが起きました」と吹聴する気にはなれない。

 しかし、今回の出来事は大きなことだったので、当ブログに「奇跡が起きました」という事実だけを記しておくことにした。

 内容に関しては、リアルで一人だけにお話した。

 極めて信頼できる方だからである。

 それ以外の人にお話する気は、今のところは、無い。

 「だったら、ネット上でも黙っておけよ」と言われるかもしれない。

 その通りである。

 したがって、本日のタイトルは「中途半端な沈黙」とした。

 明日は、このことについて関連記事を投稿することにする。