不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

掃除機のダストボックスの水洗いをした。20201030

 月末なので掃除機のダストボックスの水洗いをした。

 月末までには、未だ数日あるが、これでも予定があり(笑)前倒しして行うことにした。

 朝は気温が大分低くなってきたが、それでも凍えるほどではない。

 ダストボックスを持って庭にる。

 お隣のNさん宅では既に洗濯物が干されている。

 今日も朝から晴天で洗濯物がよく乾きそうだ。

 ダストボックスのホコリを払う。

 ホコリの行方で微風が吹いているのがわかる。

 次に水洗いに取り掛かる。

 水の冷たさは特に感じない。

 適温なので水洗いは手を抜かずに行う。

 寒ければ、手早くそして早めに終了するところである(笑)

 暑くもなく寒くもなくちょうど良い陽気である。

  こんな時がずっと続けば言うこと無しなのだが、そうはいかない。

 来月は、どうなっているかなぁ。

 11月末だからほぼ冬である。