不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

終末期のアメリカとイスラエル

 今は悪の特別活動期間中である。

 そのため悪が善を装い世の主流となり、善が悪あるいは好ましくない存在、傍流と貶められている。

 この傾向は特にここ日本において強烈になっている。

 なぜ、日本なのか?

 いろいろと理由があるのだろうが、それはまた別の機会に記せたらと思う。

 多くの日本国民、ほぼ80%の日本国民は今の世が普通の世の中だと思っている。

 長く続いてきた日本の歴史の延長線上にあると思っている。

 このままの世が今後も続いていくと思っている。

 彼らは新型コロナワクチンを接種してしまうような鈍い人たちなので、真実を理解できる感性を失ってしまっている。

 世は終末期にある。

 アメリカは壊滅の兆候を見せ始めている。

 アメリカは人が住めないような国土となる。

 アメリカ国内にシェルター、地下壕を作っても無駄である。

 米国民は世界に散らばっていく。

 イスラエルは反イスラエル連合軍に囲まれ、イスラエル国民は再び世界の流浪の民となる。

 そして、日本はどうなるのか?

 私は日本人なのでできるだけ穏当に推移してほしいと思っている。