不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「何の問題も無い」

今現在は、悪の活動期間中である。

 悪が元々持っている力が更にプラスされている。

 「特別活動期間中」と言えるかもしれない。

 そのため「こんなこと、今までだったら絶対許されていない」ということが、普通に起きている。

 しかも、それらが犯罪として立件されさえしない。

 人口の87%ほどの人が超常的にな超強力な催眠力にかけられており、正常な判断ができなくなっている。

 彼らは「何の問題も無い」と心底思っている。

 「世の終わりには、多数の悪人が世に放たれ暗躍する」といった予言が多かった。

 だが、実際にはそうはなっていない。

 大多数の一般人の判断力を停止させ、普通人が悪人と同様の行いをしており、それに接する人たちも「おかしなことは、何もない」と思っている。

 正気でいる私たちは、正しい判断力を駆使し、彼らの行いや価値観に巻き込まれないようにしなければならない。

 決して流されてはならない。

 悪の特別活動期間は無限に続くわけではなく、2024年8月までである。

 それまでは、忍耐を持って暮らしていこうと思う。