不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

狂人は、どちらなのか?

  今後、ターボ癌は激増する。

 否、正確にはターボ癌の発覚が激増する。

 かなり多くの新型コロナワクチン接種者の体内では、すでに癌が生れ発症するのを待っている状態である。

 それに気が付きもせず、新たに7回目の新型コロナワクチン接種を受けているのだから、哀れである。

 当人は「健康のため」に接種しているのだろうが、現実は真逆である。

 今は悪の活動期間である。

 彼らの脳は超常的催眠力により支配されている。

 彼らは、正常な思考力が失われている。

 気の毒に思う非接種者が、忠告をしても聞く耳を持たない。

 それどころか、狂人扱いして退けてしまう。

 狂人は、どちらなのか?