不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ツイートでも弱めの反論を受けた。

 昨日はツイッターにも反論、非難のリプライを頂いた。

 嬉しい。

 それほど強い反論ではなく、嫌味に近いものである。

 でも嬉しい。

 喜ばしいことである。

 私の当該ツイートが幾分強めのトーンだったので、反論したかったのであろう。

 そのツイートとは

「ターボ癌を必死になって否定している方々は、新型コロナワクチン接種済みの人たちですね。あなた達もターボ癌に罹る可能性があるのです。」というものだった。

 実に嫌味な(苦笑)物言いである。

 う~ん、これを接種者が読んだら怒るかもなぁとは思う。

 だが、本当のことなのでそう発信したまでである。

 お気をつけください。