不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ターボ癌患者の死。

   いつもの集いに行ってきた。

 墨子は一週間の休暇明けだった。

 行事が終わり雑談の時間となった。

 墨子は休暇中は里帰りしていたそうだ。

 その間、友人の葬儀に参列したりと、いろいろあったそうだ。

 亡くなった友人は、以前当ブログで取り上げたことがある。

 体調が悪く診察を受けたら、ステージ4の癌が発覚した女性である。

 彼女は、新型コロナワクチン接種者だった。

 私はその時(ターボ癌だな)と思ったが、口にはしなかった。

 ただでさえ私はワクチン関連で変人、狂人とみなされているところに、そのようなことを言ったら、火に油を注ぐようなものだからだ。

 また、そういた言動により対象者を不安に感じさせることは私の本意ではない。

 それに、指摘しても、ターボ癌は治らない。

 やはり新型コロナワクチン接種は、癌、それもターボ癌を誘発するようだ。

 今後、このようなケースが激増することだろう。

 しかし、私はその時も何も知らないような顔をして、その報告を聞くことであろう。