不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

3人がお休み。

 いつもの集いに行ってきた。

 今日は朝に、この時期特有の俄か雨が降った。

 熱くなっていた大気が冷やされ、過ごしやすくなるな。

 そう思い雨を歓迎したが、その効果はつかの間だった。

 私が境界に向かう頃には、再び暑い夏の空気に戻ってしまっていた。

 夏の強い日差しを浴び、境界に向かう。

 今日は、墨子とNZさんが欠席だった。

 墨子は、新型コロナの濃厚接触者になってしまい、今日まで外出禁止となっているそうだ。

 今の新型コロナの感染者は、新型コロナワクチン接種者たちが、体内で培養し続けているウイルスが再燃したものである。

 今現在、ウイルスは街なか等に漂っているわけではない。

 ウイルスは、ワクチン接種者の体内で再生産を繰り返し、永久に生き続けているのである。

 NZさんは「体調が悪い」との欠席理由だそうだ。

 急速に進行中であるNZさんの認知症の観察ができないので、残念に思うと同時にほっとしている。

 今日はTZさんの息子さんのMさんもお休みだった。

 今後はTZMと記すことにする。

 こちらも体調不良だそうだ。

 この方は、新型コロナワクチンの強力な信奉者である。

 微塵も疑っていない。

 ワクチンの後遺症により、体が悪くなっているに違いない。

 こんな感じで、世の中の人が少しずつ倒れていくのだろう。

 そして、最終的に、健常者として残るのはワクチン拒否者だけ、という状況になる。

 残念な状況であるが、仕方ない。

 私達は覚悟して、生きていくことにしよう。