不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

イスラエルの今後。

 パレスチナイスラエルの戦いは、今後どうなるのか?

 イスラエルは、連合軍に国を包囲され攻撃を受ける。

 この戦いは、連合軍の勝利に終わる。

 イスラエル国民は、イスラエルの国土を追い出され、再び流浪の民となる。

 

 流浪の民になったイスラエルに、別の場所に何らかの国土が与えられるのか?否か?

 それは、また別の世代、世界の話となる。

 

 イスラエル現政府や彼らを支持している米国勢力は、盲目状態にあり、何もわかっていない。

 まぁ、私がここで、こう記してもネタニヤフ首相や米国政府高官が私の話を聞きにくるわけでなし(苦笑)

 当ブログの読者さんには、お知らせしようと思った次第である。