不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

新型コロナワクチン非接種者から見た地震兵器の信じ方

 私は新型コロナワクチン非接種である。

それを告白した人からは「気狂いだ」と思われているようだ。

では、彼らがどのように感じているのか?を知る機会ができた。

それは、今回の北陸地震について「地震兵器なるものが使われた」というコメントを多数見たことである。

 その殆どが新型コロナワクチン非接種者からのものである。

 地震兵器を信じている人が、非接種者に多いということは、知っていた。

 しかし、これほどだと思ってはいなかった。

 彼らは、地震兵器を心底信じている。

 私は、それらを読み(あぁ、混乱した脳の持ち主たちだなぁ)と思った。

 彼らの考え方には違和感のみを感じる。

 あぁ、そうか。

 新型コロナワクチン接種者・接種推進派たちは、このような感じているのか、と気がついた。

 これは、有り難い示唆である。