不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

脆弱な心の持ち主でも、トップになれるのか?

 いつもの集いに行ってきた。

 今回は新年最初の集いということで、いつもと異なる形式で行事が行われた。

 参加者は、いつもよりも少なかった。

 まだ正月休みの方が多いのだろうが、こうした行事よりも正月休みを優先されているのだろう。

 行事は滞り無く進行し終わった。

 雑談の時間となった。

 この凶弾のトップが心の病で半年間の休養に入ったそうだ。

 えぇ~、何だそれぇ!?

 そう思ったのは私だけで、他の人は、この知らせを普通に受け止めている。

 週鏡凶弾のトップが心の病とは、考えられない。

 そんな脆弱な心の持ち主でも、トップになれるのか?

 それに仮に病になったとしても、自力で治せないのだろうか?

 このあたりが、この✝の限界なのであろう。

 まるで初心者が凶弾を率いているようなものである。

 私は、批判をするつもりはない。

 ただ率直にそう思っているだけである。