不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

人知を超えた悪の力。

  私は有名人の訃報に接すると(新型コロナワクチン接種由来の死では?)と考える。

 ”まず新型コロナワクチンの影響を考慮する”というのが最近の私の姿勢である。

 新型コロナワクチン推進派の人から見れば「気狂いだ」「頭オカシイ」と言われるだろう。

 だが、私のように捉えるワクチン非接種の方は少なくないと思う。

 この点においてワクチン推進派と非接種者との間には、大きな溝がある。

 溝どころか川、それも大河であろう。

 双方が乗り入れることは決して無く、断絶の修復は望めないだろう。

 こうした関係のまま、ワクチン禍はより悲惨さを増していく。

 今は亡くなった人がいても推進派は、ワクチンのせいだとは微塵も思っていない。

 被害者の身内もそう思っている。

 超常的催眠力が作用しているからである。

 この力は人智を超えている。

 人間の努力の範疇には無い。

 悪は、直接、悪の力を行使するのではなく、人の脳を支配するという方法を取っている。

 これは私は思いつかなかった。

 そのようにして終末の世は展開していく。

 誰も止めることは出来ない。

 催眠から免れた人は、幸いである。

 これ以上の幸せは、他に無い。