不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

TZ父の突然の高熱。

 いつもの集いに行ってきた。

 今日は、常連のTZ父子が欠席だった。

 TZ父が昨晩から急に高熱を出しているそうだ。

 新型コロナやインフルエンザ等の感染症のケースを考慮して、同居しているTZ息子も揃って欠席する、とのことだった。

 TZ父は、80代の高齢である。

 新型コロナワクチン接種は、フルで打っている。

 この父子は、完全なコロナ脳でワクチン信奉者である。

 このワクチンは正しい、正義である、と信じている。

 「新型コロナワクチンを拒否し非接種している人がいるなんて信じられない」という人たちである。

 そして私は、そのワクチンの拒否者である。

 父子は私の立場を理解しているが、非接種者であるからといって攻撃してくることはない。

 そのあたりは紳士的である。

 本音はともかく、表向きは波風立てないようにしている。

 だが、私が「このワクチンは毒である。人体に害がある。」と話すとゲラゲラ笑うのである。

 おそらくTZ父の突然の高熱は、新型コロナワクチン接種の後遺症の一つだと思われる。 

 何でもかんでも新型コロナワクチンのせいにするのが当ブログの特徴なので、ご容赦・ご理解いただきたい。