不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

猫よりも見える(笑)

 

 なるほど、猫の暗視能力は人の6~8倍か。

 そりゃ、それくらいあるだろうな。

 私は記事のタイトルを見てそう思った。

  記事を読み始める。

 「専門家によると、さすがに猫も真っ暗闇だと見えていないものの」

 えぇ~そうなのかぁ?

 猫でも真っ暗闇だと見えないのか。

 私は猫なら光源ゼロでも見えると思っていた。

 それは私は見えるからである。

 

 

 私は光源ゼロの真の真っ暗闇でも見える。

 これは私にとっては普通のことである。

 そのために特別な精神統一をして心身を整えて、その後に見えるようになるというようなことではない。

 (この程度のことなら、当然猫にもできるだろう)と思っていた。

 そうじゃないんだぁ~。

 知らなかったなぁ(笑)

 となると、暗視能力においては私は猫よりも優れているということになるのか?

 う~ん、私に猫より上回る能力があるとは、思ってもみなかった。

 猫よりはマシということか(笑)