不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

暗視能力があったとは。その⑤

 黒住宗忠師の他に暗視能力を示した人は、いたのか?
 私が調べた限りでは見つからなかった。
 海外の英語のサイトもいろいろと調べたが、いなかった。
 そもそも、そうした能力が人間にあるという想定すらさ
れていなかった。
 海外のサイトでは特にその傾向が強かった。
 インドとかにはいないのか?
 ヨガ行者とかの中には、そういう能力を持った人がい
そうなものだが、そうでもないのか。
 ちょっと意外である。
 (いるわけない)と思われているので、研究もされてい
ないようだ。
 まぁ、そういうものか。
 それも仕方ないな。
 自称霊能者の皆さんは、どうなのか?
 見えないのだろうか?
 私はそれら霊能者の99.999%は、インチキ、インチ
キでまずかったら幻覚、幻想だと思っている。
 霊視が可能なら、真っ暗闇でも見えるだろう。
 簡単なことではないか。
 さて、私の暗視能力は、どうして身についたのか?
 次回は、それについて記していこうと考えている。