不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

いよいよホラーが現実に。

 新型コロナワクチン接種者の不調は、傍から見ていてもはっきりとわかる。

 発話のペースが、遅くなっている。

 言葉がすんなり出てこない。

 ワンテンポ遅れる。

 文字を読んでも、すぐに言葉にならない。

 発声まで、コンマ何秒か余計にかかる。

 体調は外見からは分かりづらいこともあるが、脳の動きは会話によって推し量ることが出来る。

 新型コロナワクチンは想像以上に脳に悪影響を与え続けていることがわかる。

 臓器の異常は厄介だが、脳の不具合は、それを大きく上回ると思う。

 そして、隠しきれない。

 あぁ、リアルの世界において、いよいよホラーが始まっている。

 当ブログで以前に予見してた通りである。

 予見の時点で確信はあるが、実際にそれを体感すると、その衝撃は大きい。

 自分はマトモ(と私は思っている・苦笑)でも、周囲の皆がおかしくなっている。

 正気の人間がおかしくなった人達に囲まれている。

 彼らはニコニコしているが、脳は害毒に冒されつつある。

 私はどう振る舞ってよいのやら、わからなくなってくる。

 これは、まさしくホラーである。