不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

今は新しい神話の時。

 今は神話の時代に入っている。

 特殊な時代なのだ。

 少し前まで続いてきたそれ以前と同じ世界ではない。

 超強力な超常的な力がこの世界に直接介入してきている。

 そうした現象は古代までにはあったことだが、有史以降では殆ど起きてこなかった。

 神話には、神やその使いが主要人物であるが、同時に悪魔やその手下も同じくらい登場する。

 今は、悪魔やその手下が活動する期間である。

 2023年2月末までに悪の力の1つは活動を終えたが、残りの悪は未だ活発に活動中である。

  その悪の力は超常的な力により人間の脳に作用し、心を乗っ取ってしまっている。

 乗っ取られた彼らは喜んで新型コロナワクチンを打っている。

 新型コロナワクチン自体が悪の力の精髄であるとも知らずに、である。

 新型コロナワクチン接種を勧める者たちは悪の手下である。

 彼らの大ボスはアンソニー・ファウチとビル・ゲイツである。

 彼らには自分たちが悪であるという認識は無い。

 超常的な悪の力は、それらの人間から善悪を測る力、善悪を識別する力を奪っている。

 そのため、彼らは自分の行為が良いものである、正しい行いであると信じている。

 彼らは善意で正義として新型コロナワクチン接種を推進している。

 悪の力とは、そういうものである。

 悪の力が超常的な力を通じて、この世界に介入して来たのは人類史上初である。

 これまでの神話にも記されていない。

 私たちは新しい神話の時を体験しているのだ。