不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「獣の力」

当ブログでは「現在、世界中を覆っている超常的な催眠力」という表現を使っている。

 新型コロウイルス禍、新型コロナワクチン禍における悪の力である。

 当ブログでは、この力を総称して「獣の力」と呼ぶことにする。

 実際には「獣による催眠力」と言う表記になろうかと思う。

 「獣(の力)による催眠力」とすればより親切な表現となるか。

 新型コロナワクチン接種における医療従事者と非接種者たちの脳を動かしてしている力は催眠力としてこの世に作用し、人の心を支配してしまっている。

 こうしたことを世界で最初に言い出したのは、おそらく当ブログやツイッターの筆記者である私である。

 言い出しっぺである私が、とりあえず名付けてみた。

 超常的な実情に沿った表現だと自負はしている。

 しかし、他により適切な表記があれば、そちらに変わっても良いかと思う。