不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

誰かが命名するしかない。

 当ブログでは、新型コロナ禍における人々の異常な行動について「超常的な力による催眠にかかっている」という表現をしている。

 医療従事者たちが現実に新型コロナワクチン接種が原因であろうと推測される現状にあっても躊躇なく接種が続けられること、一般国民が数ヶ月おきに4本5本と新たに新型コロナワクチン接種を受けていること、等など、書ききれないほどの行動は明らかに異常である。

 それは超常的な力による、それも超強力な催眠にかかっているからだ、というのが当ブログの主張である。

 「では、その『超常的な力による催眠』って何だ?」

 「超常的な力とは?」

 という声があるかもしれない。

 これは、そう説明する他ないと考えている。

 自然現象ではない。

 集団心理でもない。

 人間の次元ではないのだ。

 人類史上、前例がない現象だからである。

 誰かが命名するしかない。