不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

パリでは既に獣の刻印が実用化。

 

  パリではワクチンパスポートが既に実用化されているようだ。

 これはまさしく”獣の刻印”である。

 >「今ではイベントだけでなくカフェやレストラン、大型スーパーなどにもワクチンパスポートを提示しなければ入れないようになっているそうで、「これは普通に生活ができないといいますか、かなり生活が制限されてしまう」とも話した。

 イベントやレストランへの入場は、まぁわからないでもない。

 だが、大型スーパーでもワクチンパスポートの提示が必要となると、いよいよ尋常でなない。

 生活必需品である食料品等も、ワクチンパスポートが要る、これは異常事態である。

 大型スーパーだけでなく、小規模スーパーもこの動きに追従するであろう。

 あぁ、悪夢である。

 いよいよ預言の世界が、この地上でも現実化されていくのか。

 まさか私が生きているうちにこうした状況になるとは、思ってもいなかった。

 その昔は(こんなこと、起きるにしても遠い将来の出来事だろう)と読んでいたのだ。

 預言が実現しているということは、私たち「デマ発信者」とされ世間から追いやられている側が完全な勝利を遂げるということでもある。

 今は、圧倒的に少数派である私たちの正しさが世に知られる時もまた遠くないということである。

 それまで、しばしの忍耐である。