不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「最も重要なcovid19ワクチンビデオ」

 「最も重要なcovid19ワクチンビデオ」

https://www.bitchute.com/video/KXENTHjPsoTk/

www.bitchute.com

 このビデオを御覧ください。

 世界の良心ある医師、科学者らによる新型コロナについての発言集です。

 幾分古くなっている情報もありますが、概ね今も有効な内容だと思います。

  新型コロナウイルスについて軽く見すぎているかも?という方もおられるので、そこはどうかなぁ?と感じますが。

 もっとも恐れすぎるのも良くありませんから、これくらいでちょうど良いと言えるのかもしれません。

 インチキ臭い感じのサイトですが、内容は真正です。

 YouTube等の大手動画サイトは、こうしたワクチンに反対する声を追放、削除しています。

 大口広告主の製薬会社への忖度によります。

 まともな意見を言う人たちが追放、迫害されている現状は、ここ日本だけではなく世界的な現象となっています。

 このリンクが検索に載るかどうか?

 載ることを祈ります。