不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

どっちつかずの一日。

   今日から9月である。

 カレンダーの上では、秋である。

 私も9月は秋と認識している。

 当地の今朝は空は灰色の雲に覆われ、急な雨が来そうだった。

 日照がないためか気温の伸びもゆるい。

 11時半で29℃だった。

 この数週間では例外的な低さである。

 風も吹いている。

 秋の陽気である。

 珍しい。

 カレンダー通りに天候が進むとは。

 あぁ、このまま秋になっていくのか。

 そう思っていたのだが、それで終わる当地ではない・。

 気温は上がっていった。

 12時30分には34℃になった。

 なんだ、いつもと同じじゃないか。

 ぬか喜びだった。

 だが、午後2時には32.2℃にまで下がった。

 これは低いな。

 やはり秋になりつつあるのか?

 それとも夏続行なのか?

 う~ん、どちらかわからないなぁ。

 9月1日は、どっちつかずの日となった。