不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

離色関連記事は一旦、終了。

 ここ数日まで当ブログでは離色(ブラフマチャリア)といっ

た内容のブログを記してきた。
 それもとりあえず本日までとする。
 具体的なメソッド等については、将来私の著書が出版さ
れた際に載せられるかもしれない。
 「出版の依頼があるのか」
 そう思われたかもしれない。
 無い(笑)
 依頼も無ければ予定も無い。
 また、出版社に出版の打診もしていない。
 このブログが出版関係の人の目に留まるを待っているだ
けである。
 蜘蛛の巣の蜘蛛のようにただ待つだけで、こちらからアプ
ーチをかける予定はない。
 このままそうした状況のままであれば、これら私の体験は
永遠に世に出ることはない。
 私の肉体の消滅とともに消え去るであろう。
 ネットでの公開のつもりはない。
 安易にコピー&ペーストされて主張が部分的に伝搬され
ることを避けたいからである。
 電子書籍は私自身が馴染みがないメディアでこれも除外
する。
 あくまで紙の本の出版に限定するつもりである。
 「ケチケチするな」
 そんな声が聞こえてきそうである。
 申し訳ない。
 これはちょっと譲れないのだ。
 もし読みたかった出版社を紹介してください。
 
 では明日から、以前のように音楽と私ののほほんとした日
常を記したブログに戻ります。

 (来年の今頃に途中経過として離色についての記事を
記すかもしれません)