不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

裸眼で太陽。その④

 悟りを実感できないから太陽直視の時間を延長する、

この発想は正しいのか?
 当時の私はそうとしか考えられなかったのだ。
 今でもおそらく同じだと思う。
 人の発想力には成長がないのかもしれない。
 20分ずつ延ばしてみたが、悟りは実感できない。
 そして時間は2時間に至った。
 それでも、同じだった。
 あぁ、もうこれ以上やっても同じだろうな。
 それに太陽光線強い時間帯を外れてしまう。
 やろうと思えば3時間でも4時間でも可能である。
 とりあえず2時間を区切りとすることにした。
 究極の悟りはなし得なかった。
 だが、副次的な能力はいくつか付いた。
 付いてしまったと言って良い。
 そうした能力を求めていたわけではないからである。
 超能力と言えるものである。
 こうした能力と関わっても、ろくなことはない。
 マイナスが大きすぎる。
 ただヒーリング能力はこのまま仕舞っておいて良いの
かという迷いもある。
 希望のある方はご連絡ください。
 検討します。
 
 ~続く~