不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「腰痛改善法」は広まるのか?その①

 私は、ある腰痛改善の方法を温めている。
 その方法は、自分一人で行えるセルフマッサージ法
である。
 実行すれば、腰痛は劇的に改善し、完治といえる状
態にまでなる。
 私は、この方法を発案し、しばらく経つ。
 その間、特にアクションを起こしてはいない。
 そのため案を温め過ぎて、すでに熱々になっている。
 この案をどうするか?
 私としては、この方法をビジネスにするつもりは微塵
もない。
 「治療院を始めたら」と言われることはよくある。
 だが、私にはそのつもりはない。
 人の弱みに付け込んでお金をとるということをしたく
ないのだ。
 だが、(本にできたらなぁ)という希望はある。
 本、つまり紙の本、書籍である。
 その本を買っていただき、個々に方法を実行し、腰痛
を改善して頂ければと思っている。
 となると、出版の方向に向けて動かなければならない。
 では、出版社の当てはあるのか?
 無い。
 全然無い。
 これからである。
 それには、原稿の見直しも必要である。

 ~続く~