不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

「腰痛改善法」は広まるのか?その②

 実は、この腰痛改善法は、一度だけ出版社にアプロー
チをしたことがある。
 だが、その後何の連絡もない。
 住所も電話番号も教えている。
 それでも、返事が来ない。
 こちらから、問い合わせようかとも思ったが、やめた。
 あれから半年以上も経っている。
 なしのつぶては失礼である。
 その出版社は、こちらからお断りである。
 と大きく出てはみたものの、どこか当てがあるわけでは
ない。
 位置から探さなければならないだろう。 
 何社か当たって、ダメならどうするか?
 そうなったら、ウェブサイトで公開するするということにな
るかもしれない。
 そのウェブサイトは当ブログとなるであろう。
 もちろん無料である。
 しかし、そうなる前に是非出版にまでこぎつけたい。
 と言って、自費出版をするつもりはない。
 そこまでの金銭的情熱はない。
 それならウェブサイトで公開する。
 さて、どうなるであろうか?
 海図のない旅に出発である。