ピックアップ修理に出しておいた当パソコンが、もう戻って来た。
5月16日の午前10時に日通さんが引き取りに来られ、本日
19日の9時に戻って来たのだ。
早い!1週間から10日、と聞いていたので、ちょっと驚いてい
る。
運輸会社の人が、パソコンの梱包箱を持って自宅まで来てくれて、
配送伝票にサインをするだけで、あとはパソコンが帰ってくるのを
待つだけ、というのは本当に便利である。
私は、このピックアップ修理を利用するの葉、今回が初めてだ。
東芝のサポートセンターに電話しただけで、運輸会社まで本当に
手配されているのか、半信半疑であった。
だが、申告した時間に回収に来てくれた。どういうシステムにな
っているのだろう?
そんなこと今では当たり前だ、と言われそうだが、昔では考えら
れないことである。
パソコン自体は、実は大きな故障ではなく、ちょっと検査しても
らう程度の内容だった。無償保証の期間中だったので、お願いした
が、そうでなければ、我慢してしまう位のことだったのだ。
5月16日の午前10時に日通さんが引き取りに来られ、本日
19日の9時に戻って来たのだ。
早い!1週間から10日、と聞いていたので、ちょっと驚いてい
る。
運輸会社の人が、パソコンの梱包箱を持って自宅まで来てくれて、
配送伝票にサインをするだけで、あとはパソコンが帰ってくるのを
待つだけ、というのは本当に便利である。
私は、このピックアップ修理を利用するの葉、今回が初めてだ。
東芝のサポートセンターに電話しただけで、運輸会社まで本当に
手配されているのか、半信半疑であった。
だが、申告した時間に回収に来てくれた。どういうシステムにな
っているのだろう?
そんなこと今では当たり前だ、と言われそうだが、昔では考えら
れないことである。
パソコン自体は、実は大きな故障ではなく、ちょっと検査しても
らう程度の内容だった。無償保証の期間中だったので、お願いした
が、そうでなければ、我慢してしまう位のことだったのだ。