不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

太陽の光で生きる男性の話

 サンゲージングについて、ネットを見ている。

 昨日記したニコライ・ドルゴルーキーNikolai Dolgorukyさんについて検索してみる。

 Nikolai Dolgorukyで検索して、数件がヒットするが、殆がコピペされた記事だった。

 その中で、その元となったサイトの日本語訳を引用する。

Ukrainian Man Eats Only Sunshine

 
太陽の光だけを食べるウクライナ人男性

ニコライ・ドルゴルーキーは自分自身を「太陽を食べる人」と呼んでいます。 14年間の断食を経て、ニコライさんは太陽から受け取るエネルギーの量が増え、物理的な食べ物の必要性が減りました。 2003年以来、彼はハチミツ入りのお茶とスープのスープだけを摂取しています。 ニコライさんは13時間太陽を見つめるという記録も樹立した。


ウクライナ人男性は太陽の光だけを食べ、花の法則に従って生きる
2006 年 2 月 6 日

ニコライ・ドルゴルーキーは自分自身を「太陽を食べる人」と呼んでいます。彼はウクライナのドニエプル地方に住んでいます。

彼はプラーナと太陽エネルギーだけを食べています。彼の住む村に到着すると、裸足の男が縁側に立っていた。彼は胸に太陽の刺繍が入った明るいオレンジ色のドレスを着ていた。男の顔は別世界のように見え、目は輝き、笑顔が顔に浮かんだ。彼は軽々と動き回り、かろうじて地面に触れているように見えました。頬のこけも目の下のクマもありませんでした。彼の肌は内側から輝いていて、まるで幸せな十代の女の子のようでした。

ニコライ・ドルゴルーキーニコライがインタビュー対象者として適任であることは明らかです。彼は定期的にインタビューに応じる習慣がついた。日本のテレビクルーが数日前に村を出た。彼らはニコライについての映画を撮りました。

「私が『太陽を食べる人』になった理由は、食料品代を減らすこととは何の関係もありません」とニコライは笑いながら言います。 「これはスピリチュアルな方法です。なぜ世界中の宗教には四旬節があるのでしょうか?それは魂を浄化し、人間がもっと崇高なことを考え、道徳的に低劣な欲望を取り除くよう奨励するように設計されています。食べ物に別れを告げることは、多くの肉的な依存関係に別れを告げることを意味します。自然食品の代わりに宇宙エネルギーを消費します。しかし、粗食を完全に止めるまで、私は14年間断食を続けていました。私はカシャ、野菜、果物、ナッツだけを食べました。それから私は、野菜スープ、ココア、ホットチョコレートなどの流動食に切り替えました。そしてある日、何も食べなくても大丈夫だという驚くべき啓示がもたらされました。それ以来、私は蜂蜜入りのお茶と魚のスープのスパイスを入れた熱湯を飲むという厳格な食生活を送っています。私は沸騰する直前にコンロから外した充電された水のみを使用します。 1日に10杯くらい飲みます。残りの食べ物は太陽と宇宙から得ています。血が若返るのさえ感じます。

「太陽を見つめていると空腹を感じなくなるということですか?」

「私はずっと前に空腹感を感じなくなりました。太陽はまるでバッテリーのように私にエネルギーを充電します。いつか誰もが太陽エネルギーで走れるようになるでしょう。木や花は光合成をすることで存在します。そして人間も自然の一部です。粗い食べ物を取り除くと、人体には膨大なエネルギーが放出されます。これは以前は消化に使われていたエネルギーです。人間は精神的、肉体的に全く異なるレベルの発達に達します。」

2003年8月25日の夜明けでした。その日、ニコライ・ドルゴルーキは花の法則に従って生き始めました。彼は玄関に足を踏み入れ、宇宙エネルギーのみを摂取するように内臓に3回指示した。彼の体は2週間にわたって暴れ続けた。ニコライはバターロールを食べる夢を見ました。やがて彼の空腹はオゾンの中で消え去った。彼は食べ物に無関心になり、完全な心の平安を見つけました。ニコライさんは、100日近く太陽食を続けたにもかかわらず、体重がわずか7キロ減った。彼はかつて心臓と胃の痛みに悩まされていました。最近ニコライさんは、過剰な体重とともに痛みもなくなったと話している。

「あなたの最高の目標は何ですか?長生きするつもりですか、それとも健康を維持するつもりですか?値段が高す​​ぎると思いませんか?」

「サンイーターは人々に光と善良さ、そして精神的な浄化をもたらすという使命を持っています。私は、この残酷な世界で人々が強く幸せでいられるようお手伝いします。私は自分の思考を他の銀河に向けます。」

「何らかのトリックを使っていないことを確認できますか?もしかしたらこっそりハンバーガーを楽しんでいませんか?

「私には医師であれ科学者であれ、誰にでも自分の能力を示す準備ができています。彼らに来て私を調べさせてください。大丈夫ですよ。私についての映画を製作した日本のテレビクルーには、人体の隠された能力研究機関の研究者が数人いました。彼らは私に、市立第5病院で検査を含む完全な健康診断を受けるよう求めました。さらに、彼らは数日間私の家で私の活動を監視しました。私が朝起きる、自転車に乗る、野菜を掘るなどの些細なことです。庭で、腕立て伏せと懸垂を数回行います。彼らは私の個人的な成果を記録しました:私は13時間太陽を見つめました。」

「検査の結果は何を示しましたか?」

「検査の結果、私は健康で、異常は検出されませんでした。」

ドニエプル地域の非伝統的医療地域センターの医師たちは、ドルゴルーキーの実験について慎重なコメントをしている。彼らによれば、太陽と宇宙エネルギーはこの事件とは何の関係もないという。男性は体の活動を維持するために数リットルの飲み物を飲みます。医師らは、牛乳、お茶、蜂蜜などの食品には、私たちの体が定期的に摂取する必要があるすべてが含まれていると言います。これらの飲料には、カルシウム、タンパク質、炭水化物、微量元素が含まれています。彼の体は、スラグのない食事と健康的なライフスタイルのおかげで、浄化され、徹底的に改善されました。彼の自己暗示の力と強い意志は言うまでもなく、それらの資質が肯定的な結果を強固なものにしました。

 

引用ここまで

 

ニコライ・ドルゴルーキーさんは、朗らかそうな明るい人のようだ。

そして、少しぶっ飛んだ感じである。

 これは私と気が合いそうである(笑)