不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

じつに地味な日々。

  

今週のお題「上半期ふりかえり」

今週のお題で記事を書いてみる。

この題が提示され(今年も、もう半年経ったのか)と思った。

 だが、実感はゼロである。

 つい先日、新年の行事を済ませたばかり、という印象である。

 ボンヤリ生きているためか、余計そういう感じがする。

 今年の上半期に、特に変わったことがあったのか?

 無かったなぁ。

 否、ひょっとしたら、あったのかも知れないが、当人は気がついていない(苦笑)

 華々しいことは一切無かった。

 実に地味な日々だった。

 (これで良いのか?)という日ばかりである。

 一応、反省はする。

 だが、当人は、この暮らしで精一杯である。

 世界で数人、ひょっとしたら唯一の能力を持ったサイキックなのだろうが、私の暮らしは人が羨む要素はゼロである。

あぁ、サイキックは意味が無い(笑)