不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

悪徳カルトと変わらない団体。

 先日の東北の震災に付いての話を聞く中で、強い違和感を感じた。

東北の墨子は、震災後ボランテイアとして現地でいろいろと活動した。

 だが、彼等の活動には、純粋さが無い。

 手助けと同時に✝️の布教活動を兼ねていたのだ。

 震災で困っている人たちの生活の中に入り込み、布教をする。

 これは、異常である。

 人の弱みに付け込んでいる。

 震災被害に遭って、心が弱くなっているところに、自分たちの宗教を伝えようとしている。

 悪質である。

 悪徳カルト教団と何ら変わらない。

 同じである。

 しかし、彼等は社会的に広く認知されている普通の✝️の凶弾である。

 彼等は、震災被害を布教に利用している。

 悪どい人たちである。

 だが、彼等は自分たちが良くないことをしているとは、微塵も思っていない。

 正しいことをしていると思っている。

 彼等は純粋ではない。

 正境界や香取区は、おそらく違うだろう。

 良識は持っているだろう。

 しかし、Pro手スタントは、そうではないようだ。

 彼等はオカシイのである。