不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

カルマの法則。

 私が新型コロナワクチン推進派に対して怒りを感じていない理由は他にもある。

 こちらの理由の方が大きいかもしれない。

 私はカルマの法則を極めて強く信じている。

 この力は、この世を統制している。

 カルマの法則は、因果応報とも呼ばれる。

 その発祥元であるヒンドゥー教、仏教ら東洋の宗教だけではなく、キリスト教、それもプロテスタントでも事実上認められている。

 カルマの法則は簡潔である。

 「やったら、いずれやり返される」である。

 行為の直後に現る場合もあるが、それは稀で多くは時間を経た後、形となる。

 やり返す主体が誰になるかは、わからない。

 だが、人が他者に及ぼした行為は、必ず返ってくる。

 新型コロナワクチンを推進した人たちにも、報いは返ってくる。

 私たちが何もしなくとも、カルマの法則が全て行ってくれる。

 正義は必ず成される。

 厳正に裁かれることとなる。

 しかも、今回は極めて特殊な事態である。

 史上前例がない規模の大きな力がこの世に作用している。

 前例を覆すことばかりである。

 カルマが反応する期間が短くなっているようである。

 私たちは、彼らの行く末を眺めることにしよう。