不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

第六感様々。

  私が新型コロナワクチンを接種しなかったことには、いくつかの理由がある。

 第六感が強烈に働いたこと、これが最も大きい。

 大脳の活動を全否定する極めて強い感覚である。

 これは私にとって、異例の出来事だった。

 前例が無かった。

 いつもは囁き声程度の内なる声が、この時だけは大音量、大絶叫だった。

 私は迷わず、この第六感に従うことにした。

 お陰で新型コロナワクチン接種を回避することができた。

 第六感,様々である。

 有り難いことである。

 (これほどの第六感が常に働いてくれれば良いのになぁ)と思ったりもする(笑)

 とても便利だからである(笑)

 思えば私のそれまでの人生は、この第六感を培うために費やされてきたのかもしれない。

 損失の方が多いように見えるこの人生も、案外帳尻が合うようになっているかもしれない。

 否、やっぱり損で終わるかもしれないが(笑)

 さて、どう展開していくのか?

 とりあえず2024年8月までは忍耐である。