不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

推進派に怒らない。

 私は新型コロナワクチン非接種者でいわゆる「反ワクチン」「反ワク」と呼ばれる人間である。

 その私は新型コロナワクチン推進者達を見て、どう思っているのか?

 怒り心頭に発している?

 イライラしている?

 否である。

 怒りは感じていない。

 どう思っているのか?

 かわいそうな人達だなぁ。

 ホント、呆れるなぁ。

 そんなこと言ったり、やったりして良いのかなぁ?

 後で後悔しますよぉ。

 といったところである。

 「何だ、その呑気なことで良いのか?(怒)」と言われるかもしれない。

 そういう気持ちもわからないではない。

 だが、私は彼らに怒りを感じない。

 何故か?

 怒っても仕方ない、と思っているからだ。

「怒りを表明し彼らに怒りをぶつけて現状を改善する気は無いのか?」という声もあるだろう。

 そのようなことをしても無駄である。

 彼らには超強力な超常的な催眠の力がかかっている。

 史上これほど強い力が人間に施されたことは前例が無い。

 あまりにも強い力である。

 人間が、どうこうできる力ではないのだ。

 他の人間が彼らに怒っても、この催眠は解けないのだ。

 「では、彼らの思う壺、やりたい放題ではないか」という声もあるだろう。

 しかし、彼らのこの世の春も永遠ではない。

 2023年2月までである。

 私達非接種者は、それまで忍耐の時を過ごすことになる。

 これも良い経験となるであろう。