不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

報いが現れる。

 私は新型コロナワクチン接種者たちに怒りを感じない。

 彼らは真に哀れな生き物である。

 既に人間ではない。

 彼らは今後どうなるのだろうか?

 2023年2月末までは彼らの思う通りに事態は進んでいく。

 超常的な存在から、無敵に近い権能を与えられているからだ。

 だが、期日を過ぎるとその力は急速に弱まる。

 それ以降は弱く混乱した生き物になっていく。

 彼らは自分たちが行ってきた行為の代償を払っていくことになる。

 自業自得、因果応報の力が彼らを支配する。

 通常これらの法則は時間差がある。

 この世で悪事を働いても、その報いが現れるのはかなり後になってからである。

 しかし、今回は特例として速やかに報いが現れる。

 因果応報の力は強大である。

 この力は決して覆せない。

 逃れることはできない。

 彼らは滅びの道に整列させられ、行進していく。

 正義はそうして成し遂げられる。