不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

Yさんの微妙な劣化。

  いつもの集いに行ってきた。

 顔ぶれはいつもと同じである。

 今日もYさんは参加しておられる。

 私の注意は主にYさんに向けられる。

 ここのところ知的な面で変調が見られるからだ。

 この変調に気づいているのは、おそらく私だけであろう。

 他の皆さんはわからないようだ。

 私だけが鋭いというわけではない。

 ただ私は嫌らしいほど(苦笑)新型コロナワクチン接種者の言動を日頃から注意深く観察しているので、わかるだけである。

 Yさんは文章の読み間違いを頻発する。

 どの箇所を読んだら良いのかもわからなくなってしまうことがある。

 前回の集いよりも悪化しているように感じるなぁ。

 まぁ私の観察眼がどこまで正しいか不明ではあるが、少なくとも私はそう感じる。

 少しずつ少しずつ劣化していっている。

 私はYさんのこの症状は、新型コロナワクチン接種によるものと推測している。

 このワクチン接種は知的に人を壊していくようだ。

 悲劇である。

 今後も観察を継続する。