不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

ここまで予見通り。

 ツイッターであるグラフを見つけた。

2023年新型コロナ新規感染者数

 う~ん、ここまで当ブログの予見通りに進んでいるな。

 「2023年2月末で新型コロナウイルスは活動を停止し消滅する」

 これをコロナ禍真っ最中の4年前から予見していた当ブログは、まぁまぁ優秀である(笑)

 「予見における日時の指定は難しい」というのが当ブログの弱点である。

 まぁそこまでできる人間は、ほぼ存在しない。

 一人もいないことはないが、そういう人は黙っている。

 また、この3次元世界において日時指定の予見は原則禁止でもある。

 それでも、これに限っては例外的に日を区切った物となっており、その通りになっている。

 今後も当ブログの予見通りに進行するのか?

 私はすると思っている。