不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

隣の店も閉店。

  今日も自転車で用事を済ませに走る。

 今日も幹線道路にはクルマの量が多い。

 たまたま昨日の記事に記した理容店の前を通る。

 あれ?

 理容店の隣のコインランドリーも閉店している。

 この二店舗は同じ敷地に建っている。

 店舗前の駐車場は共有である。

 コインランドリーの方は私は利用したことはなく、繁盛していたのか否かはわからない。

 う~ん、これは地主との契約が切れたのかなぁ。

 昨日の記事では「人員不足か?」と推測したが、的外れだったのかもしれない。

  実にいい加減である(苦笑)

 となると、この跡地には他の商売が始まるのか?

 この辺は最近人の流れが多くなっているからなぁ。

 商業地区として伸びているようにみえる。

 商売替えの可能性も考えられる。

 いずれにせよ、これは私の推測である。

 さて、どうなるだろうか?