不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

整理整頓をした。

  以前から考えていた整理整頓をした。

 私は(やろうかなぁ)とプランを頭に思い浮かべても、それを実行するまで時間がかかる。

 やる気が起こるまで動けない、動きたくないのだ。

 それがここ数日の展開により整理整頓を実行することになった。 

 これまで読んでいた本を片付ける。

 それらの本を今後どうするかは決めていはいない。

 とりあえずまとめてダンボール箱に入れて違う部屋に持っていく。

 すぐに処分してしまうと後日後悔する可能性もあるかもしれないので即決はしないでおく。

 寝かしておくのだ。

 作業を開始すると意外にスムーズに進んでいった。

 スペースができた。

 スッキリした。

 この状態がいつまで続くか?

 また違う本で埋まっていくのかもしれない(笑)