不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

明日から気温が下がるらしい。

 こたつを片付け、午後7時のニュース天気予報を聞いていた。

 14日木曜日頃から、また気温が下がるそうだ。

 3月の気温にまで下がるらしい。

 そうなのか。

 これはこたつを片付けは早まったのか?

 否、そんなことはない。

 私の決断は正しかったのだ。

 そう思いたいが、やはり目先の状況に左右されて片付けを早めたということは否定できないな。

 その日その時点で暑ければ、もう邪魔だ、となる。

 実に軽率な判断である。

 先々を読んで現在の行動に反映すさせるという視点に欠けている。

 まぁ所詮私はそんなものだなぁ。

 日常の行動の水準が中高生並みである。

 年相応というものが無い。

 つまり進歩が見られないということである。

 あぁ、これではダメだなぁ。

 何とかならないものか?

 もう手遅れなのか?

 手遅れっぽいな。

 仕方ない(笑)