不二家憩希のブログ

はてなブログに引っ越してきました。

寒さにボヤく。

 天気予報では「冷え込みの底は18日土曜日の朝」とのことだった。

 だが、本日19日も相変わらずの低温だった。

  午前3時に0.5℃、6時で1℃だった。

 当地の真冬の気温である。

 朝9時でやっと4℃である。

 昨日よりも寒いではないか。

 低温の底は脱したと思っていただけに、余計寒さを感じる。

 アホかぁ~!(怒)

 当ブログは、私の天候へのボヤキを発散するという役目を担っている。

 読まされる方は良い迷惑であろうが、お許し頂きたい。

 「天気に文句を言っても仕方ない」と言われる。

 それがマトモな方の常識であろう。

 だが、生憎私はマトモではない(笑)

 天気に怒りを感じるのだ。

 それをリアルの世界で口にすると差し支えがある。

 オカシナ奴と思われている現状に油を注ぐことになってしまう。

 そのためリアルでは黙っている。

 寒気は今日までらしい。

 明日からは、少しはマシになるらしい。

 頼んまっせ、ホンマに。

 こんなインチキ関西弁が出てしまうほど、今日は寒い。